1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫イルミネーションに行ってきた in 備北丘陵公園

イルミネーションに行ってきた in 備北丘陵公園

広島県でも有数のイルミネーションスポット、備北丘陵公園に行ってきました。

もちろん、オレチロを連れて♪

いつものご飯タイムと時間が被るので、現地で食べられるようにドッグフードも持参しました(笑)

スポンサーリンク

人混みで不安になることも

オレチロ連れての初めての遠出・・・
人混みに耐えられるのか?少し心配もしましたが、結果オーライ。

今回、お友だち家族も一緒で、子どもたち総勢5人が、ずっとオレチロを見てくれていて
不安になって歩けなくなったら、ずっと抱っこしてくれていました(^O^)

大きな公園なので、たくさんのワンちゃんたちとも出会いましたー♪

チロルは内弁慶なところがあって、家ではやんちゃで大将ズラしてるけど
外に出ると、めちゃくちゃおとなしくて(笑)
人混みに圧倒されてる感じで・・・

ほとんど、抱っこで過ごしました^^

オレオはどちらかというと、どこでもへっちゃらなタイプ。
ガンガン歩いてくれました。

カープ優勝記念ということで、こんな撮影スポットもありました♪

記念にパチリ。

イルミネーションでの撮影、なかなかうまく撮れないな( ;∀;)

オレチロが楽しんでいたのかは微妙だけど(汗)
みんなで一緒にお出かけできたことが嬉しい♪

備北丘陵公園のイルミネーションは、毎年恒例行事にしたいと思います(*´▽`*)

場所見知り、人見知り!?

オレチロ、兄弟なのにホント性格違ってて面白いの。

最近、それが顕著になってきてます。

人懐っこくてみんなに愛されるチロルだけど、場所見知りが結構激しい。

イルミネーションでもそうだったけど、うちの実家に連れて行った時も
借りてきた猫ならぬ、借りてきた犬みたいに固まって動かなくなる(笑)

しっぽ丸めて、それはそれは情けないお顔になっちゃうのー(‘ω’)

実母がうちに来てくれると、ものすごい愛想振りまいて寄ってくのに、
場所が変わると母のことも完全によそ者扱い(笑)

逆にオレオは、普段は割とクールなのに、場所が変わるとテンション上がって走り回ってる。
2ワンの様子が違い過ぎて、端から見てるとホント笑えるー。

よく考えたら、うちの子たちも姉妹で全然性格違うからね。
犬も同じなのね。。。

今日も応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

ブログ コメントなし

関連記事



【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら
【※現在、モグワンの100円モニターは終了しています。代わりに初回半額でお試しできるキャンペーンを実施中です!】

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント