1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫チワワ風邪気味?シャンプーは延期に・・

チワワ風邪気味?シャンプーは延期に・・

今日は、オレチロをシャンプー(グルーミング?)に連れていく予定だったけど、
昨晩チロルが少しだけ吐いてしまったこともあって、心配なので延期することにしました。

最近、朝晩冷え込んできたから風邪気味なのかな!?
ご飯もよく食べるし、よく遊ぶし・・・戻しただけで普段と至って変わらないんだけど。

トイレシートとか、ガジガジしてるし間違えて誤飲しちゃっただけなのかもしれないけど。
心配だから、念のため・・・

スポンサーリンク

ラブラドールレトリバー16歳ご長寿

シャンプーなしで、きのこ&マーチ&オレチロで犬舎に遊びに行ってきました♪

犬舎で飼われてるラブラドールレトリバーの「このはちゃん」。
なんと今日が16歳のお誕生日ということで、一緒にお祝いさせていただきましたー。

大型犬の16歳って、超・超ご長寿ですよね。
みんなに愛されてる様子が伝わってきて、ジーーーン( ;∀;)

なんだかとっても居心地よくて、4時間くらい滞在させていただきました。
犬舎の皆さま、いつもありがとうございます。

出禁にならない程度に(汗)今後ともよろしくお願いします~。

秋服・冬服選び

10月からのお散歩デビューに向けて、可愛いお洋服を物色。

写真の服、1200円と、とってもリーズナブルで、色違いがあれば即・購入決定だったんだけど、一着しかなくて・・・

せっかくの兄弟だから、お揃い着せたい願望が強くてね(笑)

もう少ししたら、いろんなお洋服が出揃うみたいなので、今日のところは試着で我慢・・

こんな風に試着できるお店って、異例ですよね。

ほんと、いろいろよくしていただいて感謝です☆

また、近々シャンプーでお世話になります\(^o^)/

オレオが試着してるお洋服、アイドッグ(iDOG)っていうメーカーなんだけど、ネットショップもありました。
セールで1080円とか、激安なのに可愛いのがいっぱいありますよ~。

小さいうちはすぐにサイズアウトしちゃうから、安くて可愛いのが一番♪

今日も応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

ブログ コメントなし

関連記事



【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら
【※現在、モグワンの100円モニターは終了しています。代わりに初回半額でお試しできるキャンペーンを実施中です!】

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント