1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫チワワのキャリーバッグのおすすめ♪

チワワのキャリーバッグのおすすめ♪

今日はオレチロ愛用のキャリーバッグを紹介したいと思います。

このキャリーバッグ、実は猫ちゃん用みたいなんだよね(笑)

犬舎のスタッフさんが飼われている6ヶ月のチワワ君がそこに入ってるの見て一目惚れ♡

小さい犬種しか無理なのかと思いきや、プードルでも大丈夫みたいですよ。
成犬のプードルちゃんを飼われてる方からも、実際に愛用されてるというお話を聞きました。

スポンサーリンク

お洒落キャリーバッグ

サイズはSとMがあって、オレチロが使ってるのがMサイズです。

中はふわふわの白いベッド。

株式会社 リッチェル コロル おでかけネコベッド M  4973655562918

新品価格
¥6,544から
(2016/9/5 15:24時点)

うちはお迎えする時にいただいたのでお値段知らなかったんだけど、Amazonが一番安いですねー。

楽天にもあったけど、同じ商品が9000円超えだったりして((+_+))ビックリ。

車に乗せる時にはシートベルトも着用できるし・・・
見た目も可愛いし、とても重宝してます♪

移動中、おもらしの危険性が高いから常にシートを敷いて使ってるんだけど、
今のところ100発100中、お漏らししてる(*´ω`)

車での移動中にうんちが出ちゃうと、悲惨過ぎるんだよぉー(*ノωノ)

またもやトイレネタ

またまた、トイレネタになっちゃうんだけど・・・

最近、トイレシートを2人がカミカミしちゃって大変だから、上のカバーを付けてみたの。

そしたら「ここはトイレじゃない」と認識してるのか?
トイレでの成功率が激減してしまいました(:_;)

かといって、シートカミカミして誤飲しちゃうのも心配だし。
悩みどころです・・

とりあえず、大の方はおトイレで成功するから、少し様子見かな!?

あまりしつけ、しつけ!って神経質に考えないようにしてるけど、覚えてもらうまでは修行ですねぇ。

実家で飼ってたマルチーズが、トイレの失敗で叱り過ぎたせいなのか?家で用を足せなくなっちゃって、雨の日も風の日もお散歩しなくちゃいけなくなったから、そんな風にならないように・・・

穏やかな気持ちで見守りたいと思います。

今日も応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

ブログ コメントなし

関連記事



【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら
【※現在、モグワンの100円モニターは終了しています。代わりに初回半額でお試しできるキャンペーンを実施中です!】

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント