1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫犬用ステップ(階段)☆チワワ6ヶ月

犬用ステップ(階段)☆チワワ6ヶ月

最近のオレチロ。

「ソファーに登る喜び」を噛みしめてる(‘ω’)

実は、けっこう前から登ることを覚えてはいたんだけど・・・

できるだけソファーに物をたくさん載せて、
登らせない作戦を強行してたわけです。

けど、物があっても「隙間を狙って登る技」を身につけてからというもの
ピョンピョン昇り降りようになってしまった( 一一)
(逆に、物があった方が危険なこともあったりして)

まさに常習犯

足に負担がかかっちゃうからやめてーーーーー!!

と叫んでも、オレチロたちには伝わる訳もなく。

・・・もう諦めてしまって、できるだけ着地点には
座布団など柔らかい物を置くようにしてます(・´з`・)

だけど、やっぱり足への負担が心配。。。

なので、犬用ステップ(階段)の購入を検討中です。

スポンサーリンク

3000円くらいで探したい

調べてみると、階段ごときで結構お高くてビックリ!!!

いいものになると1~2万円以上するのね(-ω-)

そんなにお高いものは買えません・・・

3,000円くらいのを物色してみました。

もっと安いのもあるにはあるけど、結局送料がかかっちゃうからね。

と思ったら、Amazonに2000円で送料無料のがあった!

うーん、どうしよう。。。
安物買いの銭失いになってもいけないし。

もう少し、いろいろ見て検討しよう。

足への負担も心配だし、あともう1つ気になることがあって

それは人間様より高い位置で過ごすことで
「俺様、偉いんだぜぇ~~。」ってなるかもってこと。

そういうのを本か何かで見かけたんだよね・・・
ソファー撤去するのも難しいし、悩める(*´ω`*)

ジャンプはほどほどに…。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

だって楽しいんだもん!

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

ブログ コメントなし

関連記事



【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら
【※現在、モグワンの100円モニターは終了しています。代わりに初回半額でお試しできるキャンペーンを実施中です!】

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント