1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫シュナウザーとチワワ♪仲良くできるかな!?

シュナウザーとチワワ♪仲良くできるかな!?

きのこが通ってるマツエクのお店にミニチュアシュナウザーがいるの^^

「ぜひ、連れて来て下さい~」と言っていただいたので、
お言葉に甘えて同伴させていただきました(^O^)/

他のワンコと仲良く触れ合えたことのないオレチロ。

果たして、どうなるか!?

スポンサーリンク

5ヶ月のシュナウザー、ハリーちゃん

シュナウザーのハリーちゃんは5ヶ月。

今まで触れ合ったワンちゃんたちの中で、一番月齢が近い。
お誕生日聞くと、1ヶ月半くらい違うだけなのよね。

だから、仲良くできるのでは?と期待してました^^

が、見事に撃沈(‘ω’)

超・警戒中(笑)
オレオは遠くの方へ逃げていってしまいましたー。

ハリーちゃんはすっごく人なつっこくて、
全力で拒否するオレチロに対して、積極的に遊びに誘ってくれます。

おしまいには聞こえないフリするチロル(笑)

普段、全くと言っていいほど吠えないオレオが
今日は犬が変わったみたいに、ギャンギャン吠える(‘Д’)

歯を剥いて、めっちゃコワイ顔になってるの(T_T)
こんな姿初めてで、きのこもビックリ。

・・・ハリーちゃんのお母さんによじ登ってる

ハリーちゃんの方は動じることもなく、ひたすら積極的(笑)
遊びたいばっかりで、どのワンちゃんにもこんな感じなんだとか。

オレチロは月齢が小さいから、他のワンコを怖がるんだと思ってたけど
・・・関係ないみたいですね。やっぱり性格なのかしら。

2ワンとも、ほんとビビリです(*´ω`*)
こんなんじゃ、友だちできないよー。

2匹で飼ってるから犬同士の社会性も自然と身に付くと思ってたけど
そういう訳でもないのかな。。。

何度か会ってると慣れてくれるかもしれないし、
次回も一緒に遊びに行こうねー♪

果たして、オレチロと相性のいいワンちゃんって居るのかしら( ;∀;)

日中とっても暖かくて、お散歩にも行ったし、いい一日だった!
たくさん遊んで疲れて・・時々、寝言いいながらグーグー寝てました。

今日も応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

ブログ コメントなし

関連記事



【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら
【※現在、モグワンの100円モニターは終了しています。代わりに初回半額でお試しできるキャンペーンを実施中です!】

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント