1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫ダックスフンドとチワワ♪

ダックスフンドとチワワ♪

今日も犬友と♪
ミニチュアダックスのマロンちゃん(9歳)と遊びました。

オレチロ、たくさんのワンちゃんと触れ合ってます。
が、どのワンちゃんも警戒して仲良くできないのは変わらず(笑)

おばあちゃん犬で、動作もおっとり・のっそりのマロンちゃん。

マロンちゃんに向かって吠えたりしなかったんだけど、
近寄って来られると逃げる、逃げる~。

ちびくろサンボのトラがバターになるシーンのようでした(笑)
マロンちゃんも、この時ばかりは全力疾走で追いかける~。

スポンサーリンク

アクシデント勃発

ちょっとしたアクシデントもありました。

リードが手から離れてしまって、バッグに映ってる田んぼにチロルが逃走しちゃって(‘Д’)

写真では分かりづらいけど、田んぼに降りるまで、急な傾斜になってて
よくもこんなところから自力で降りていったなぁと感心するとともに、
ここが田んぼじゃなくて、川とか崖っぷちなら大惨事だったよ~(;´Д`)
と、冷や汗ものでした。

どんな時でもリードはしっかり手に持って離さないようにしなくちゃいけませんね。
良い教訓になりました。

次は、どんなワンちゃんとお友だち?になれるかな!?

今日も応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

ブログ コメントなし

関連記事



【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら
【※現在、モグワンの100円モニターは終了しています。代わりに初回半額でお試しできるキャンペーンを実施中です!】

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント