1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫2ヶ月チワワ、動きが早過ぎて写真がうまく撮れなーい

2ヶ月チワワ、動きが早過ぎて写真がうまく撮れなーい

毎日、かわいいオレチロの写真をUPしたいんだけど・・・

なんせ起きてる時は動き回るから、ブレちゃってなかなかいい写真が残せない(*´ω`*)

寝てる時間も長いし、まだお出かけもできないし、いつも変わり映えのない写真になっちゃうー。

スポンサーリンク

寝てる時の写真が一番多い

あら?このベッド、2匹で使うには小さくなっちゃったかな!?
うちに来た頃は余裕で、2匹スッポリはまってたんだけどね。

相変わらず、トイレ付近がお好きな様子。。。

キティーちゃんをしっかり抱きしめて♡

チロルがオレオの横ら辺に移動。
薄目でチラ見されてる(笑)

うさぎのラビちゃん、色っぽい

ラビちゃんは、自分のゲージでまったり~。

毎朝、お掃除中の1時間はゲージから出して部屋んぽ♪

ラビちゃんは、リビングでもすっかりおトイレを覚えてくれてるから安心してお外に出せます。

だけど、ガジガジが大好きだから、結構いろんな物が被害にあってるの・・・

例えば、きのこのカゴバッグ。

目を離してる隙にガジガジガジ・・・・・

草じゃないんだからー。

他にも本やノート、雑誌、新聞など、紙製品は危険。

とりあえず、部屋んぽ前に床に危険物?が置かれていないか要確認です。

バッグかじるのなら可愛いもんだけど、コンセントは超・危険。
感電死の可能性もあるし、火事もコワイ(-“-)

一度、パソコンのコードをガジガジされたことあって、、、それ以来、コード類は徹底的に隠すようにしてます。
うさぎさんを飼われているお家、あるあるみたいですねー。

オレチロとラビちゃん。
まだ同じ空間でご対面させたことありません。

うさぎは縄張り意識が強いみたいなので、オレチロが走り回ることでラビちゃんのストレスになってもいけないし・・・
もうしばらく様子見ですね。

今日も応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

ブログ コメントなし

関連記事



【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら
【※現在、モグワンの100円モニターは終了しています。代わりに初回半額でお試しできるキャンペーンを実施中です!】

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント