1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫酒まつり。

酒まつり。

毎日、1時間くらいお散歩してたのがなくなると
私もめっきり“運動不足”を感じる・・・(;´・ω・)

チロルだけだと、そんなに長距離歩かないし
オレオを置いて出ている・・という妙な罪悪感もあり。

いつも15分~20分程度のお散歩で終わっちゃいます。

ママがお役に立てず申し訳ないねぇ(-“-)

こんな風にふと遠くを見つめることも多くて。

なんか違う!って思ってるのでしょうかね。。。

はぁ、1ヶ月長いなぁ(-_-)

そうそう、私の住んでる地域ではこの連休「酒まつり」なるものがあって
犬連れの方もけっこうたくさんいらっしゃるので、
今年はオレチロも連れて行こう♪って思っていたのですよ。

だけど、こんなことになり残念ながら
オレチロはお留守番。

オレチロに申し訳ないなぁと思いながらも
しっかり楽しんできました^^

午前中は雨も降っていたので
かき小屋みたいなところに入ってまったり。

去年までこんなところあったかな!?!?

あまりに居心地よすぎて、雨が上がってからもしばらくはここでお喋りしてました。

写真はないのですが、、、本場日本酒の街。
酒蔵にも入って、たくさん試飲しました(*’▽’)

最後は居酒屋に入って〆

日本酒にあまり強くない私ですが、ウ〇ンの力のおかげなのか?
今朝は爽快な目覚めでした^^

珍しく全然残ってない。

そして今日もこれから行ってきます、酒まつり♪

今日は子どもたち&ママ友たちと\(^o^)/

一年に一回の地元の盛大なお祭り。

来年こそはオレチロも一緒に行けるといいな。。。

ぼくたちも連れてってね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

オレもがんばってヘルニア治すからよろしく!

レザージャケット♪

オレチロがメインで食べてるプレミアムフードの100円お試し☆

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

ブログ コメントなし

関連記事



【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら
【※現在、モグワンの100円モニターは終了しています。代わりに初回半額でお試しできるキャンペーンを実施中です!】

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント