1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫絶品おやつ見つけた☆チワワ7ヶ月

絶品おやつ見つけた☆チワワ7ヶ月

普段、しつけの時などには
サンプルのフードを1~3粒あげる程度で
おやつらしいおやつは、ほとんど与えていない我が家。

一番、おやつをあげたくなるタイミングは
人間がご飯を食べてる時。

食事中は、ゲージinするのがベターなのかもしれないけど
なんとなく、それが定着しておらず・・・・・
食事の時間は、ちょっと長くカミカミできる系のおやつを与えています。

でも、カミカミ系のおやつも
チロルは丸飲みに近い状態ですぐに食べ切っちゃう( ;∀;)

先日は、丸飲みしたのが消化できなくて
吐き戻してしまいました・・・・・

オレオは上手にじっくり時間かけて食べてるんだけどね(^_^;)

【PR】当サイトでご紹介している穀物不使用のプレミアムフード「モグワン」は、期間限定で100円でお試しできる制度を設けています。

お試し後は本品を半額で購入できる特典もあり。良いと分かっていても、いきなり本品を購入するのは抵抗あるという方でも気軽にお試しできますよ。
100円お試しの詳細はこちら

無添加の自然派おやつ

そこで、もっと長時間持つおやつはないものか?
と探していたところ、見つけました。

コレ。

その名も「ストロングチーズ」。

原材料は乳類(ヤク乳・牛乳)、ライム果汁、塩。
保存料や着色料、発色剤、酸化防止剤など
合成添加物は完全無添加です。

塩が入ってるのが気になったけど
低塩分で、通常のプロセスチーズが塩分2.8%なのに対して
こちらは0.1%とのこと。

牛皮ガムだと、噛んでるとヌルヌルになっちゃうけど、
これは噛むことで削れていくだけで、ヌルヌルにはなりません。

しかも、このストロングチーズ。
最大の魅力があるのです。

それは・・・
小さくなったら電子レンジでチンすると
パフ状に柔らかくなって、違う食感のおやつとして楽しめるところ。

チロルの丸飲み防止作戦にピッタリ!!

これは即大人買いしたい!ところ・・・なんですが
実は、お値段が張ります。。。

購入した店舗では1本1,200円。
かなり長く持ちそうだけど、ちょっとお高いですよねぇ。

でも、気になり過ぎて
試しに1本だけ買ってみた。

オレチロ2ワンに与えるために
パン切り包丁で、頑張って真っ二つに切りました(笑)
(カチコチで、かなり大変だったので、おすすめできません(‘ω’))

我が家が買ったのはMサイズだけど、
Sサイズもあるので、小型犬を多頭飼いされてる方には
Sサイズをおすすめします^^

実際に与えてみたところ、
牛皮ガムよりも、かなり食いつきいい&持続力ある。

人間様の食事に見向きもしないくらい集中してカミカミカミ・・・・・

しかも、包丁でもなかなか切れないだけあって
必死にガジガジしても、なかなか減らない。

30分くらい噛んでても、
ほとんど小さくなっていませんでした。

これぞ、求めていたおやつ様です。

今回お試しで1本だけ買ってみたけど、
是非とも、ストック欲しい。。。

ということで、早速Amazonと楽天で検索してみた。

そしたら、1本730円で売ってた(*´ω`*)
(Sサイズは1本458円で売ってたよ^^)

ストロングチーズを1番安く買うには?

だいたい実店舗よりネットが安いのは常識なんだけど
まさかこんなにも値段が違うとはね・・・・・

これなら大人買いできそう!
ということで、Sサイズ、Mサイズを数本まとめて購入しました(*’▽’)

間を持たせるためのおやつを探してるけど、
なかなかいいのに巡り合えない・・・という方に、かなりおすすめです☆

普通の牛皮ガムより、うんと美味しそうだし
体にも良さそう。

ビスケット系のおやつは
なんとなく太りそうだし、敬遠してしまってたけど、
これなら安心して与えられそう♪

いいもん、見つけてくれてありがと。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

これで落ち着いて食事できます。

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

ブログ コメントなし

関連記事



【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら
【※現在、モグワンの100円モニターは終了しています。代わりに初回半額でお試しできるキャンペーンを実施中です!】

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント