1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫プチ登山。

プチ登山。

プチ登山・・・というほどでもないのですが
気付いたら登山っぽくなっていたというお話です(^_^;)

最近、寒くないのが嬉しくて嬉しくて

先日の公園散歩に引き続き、山道散歩を試みました。

あれですね、暖かくなってくるとなんとなく活動的な気分になりますね。

寒い冬に動物が冬眠しちゃうのも分かる(*´ω`)

このまま春まで少しずつでいいので暖かくなって欲しいものです。

知ってる^^

でも実は初めてではないのよ。
何回か来たことあるよ!元気出して!!

しょっぱなから温度感が違い過ぎる2匹(笑)
表情が全く違います。

この華麗なる足上げ具合で
オレオのみなぎるパワーが伝わってきませんか?

ほんと男らしすぎます(^_^)

今日はそんなに長時間歩くつもりではなかったのですが
ルートを確認せず歩いたこともあって、途中でよく分からない道に入り込んでしまって
結局、1時間半ちょい歩いてました(^_^;)

山道なのでまぁまぁ登り坂もあって、
普段の散歩より、おれちろたちもだいぶ体力使ったと思います。
(当然、私も)

チロルは不安が隠せない様子。

チロルだけやたら切ない表情に写るのはなんでだろう(笑)

写真を見る限りでは、全く楽しんでないように見えるけど・・・
実際はそんなことなく、周りを警戒しつつも
テクテクテチテチ、がんばって歩いていました(・´з`・)

公園内の道で、車も来ないので
ちょっとだけノーリード。

わざと私とオレオは立ち止まって、チロルだけ先に行かせた図。

一人じゃ不安で先に進めないのが分かってるので
チロルに限ってはノーリードでもなんとなく大丈夫な感じがあります。

逆に怖いものなしのオレオは、一人でも突っ走って行っちゃいそうだし、
突拍子もない行動に出そうなので・・・ノーリードは不安過ぎます(-“-)

車の来ない田舎道でもオレオのノーリードは
いまだにやったことありません。。。

途中休憩。

けっこう登ってきてるけど、、、完全に樹海…

景色を堪能することはできませんでした(*´ω`*)

ここからの距離が思っていた以上に長くて。

完全にルートを間違えました。
というか、事前にちゃんとルートを確認していなかった(*‘ω‘ *)

だいぶ歩いた感じはするけれど、
それでも山頂までは行けていないので、、、次回は山頂を目指したいと思います\(^o^)/

天気もよくて気持ち良かったし、私もいい運動になりました~。

お山、また来てもいいかな?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

坂道とか楽勝!

春色スカート♡

オレチロがメインで食べてるプレミアムフードの100円お試し☆

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

ブログ コメントなし

関連記事



【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら
【※現在、モグワンの100円モニターは終了しています。代わりに初回半額でお試しできるキャンペーンを実施中です!】

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント