1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫USJへ。

USJへ。

2泊3日で子どもたちとUSJへ行ってきました\(^o^)/

今回は奮発してエクスプレスパス7を購入!

暑い中、長時間並ばなくて済んだので
超・快適でした!!

期間限定のミニオンパレードも
大盛り上がりで、めちゃくちゃ楽しかったー♪

子どもたち2人が中高生になると、
一緒に旅行する機会もグっと減るかもしれません。

あと何回、一緒に行けるかな。。。

おれちろは仕事が休めない夫とお留守番…m(o・ω・o)mゴメンネ

熱中症対策でリビングのエアコンは28℃でフル稼働。

お父さんは仕事で留守の時間が多くて
2匹だけで過ごす時間がとても長かったのだけど、
今回もファーボのおかげで、遠くからでもオレチロの様子を見守ることができました。

いつ見ても、だいたいソファーの上で寝てた(^_^;)
退屈だったのかな・・・

ファーボ越しに声をかけると反応して
近寄ってきてくれる→おやつをあげる。

というのを、1日に何度か繰り返して・・・
少しは退屈しのぎになったかな(;・∀・)

それでも朝晩はお散歩に連れて行ってもらったみたいだし
ペットホテルよりは安心して過ごせた、はず。
(罪悪感からの言い訳・・)

ファーボもそうですが、最近はホント画期的なグッズがたくさんあるんですよね。

実はファーボを買う時に迷ったのが「カリカリマシーンSP」

カリカリマシーンはファーボと違って
タイマーをセットしておけば、指定した時間に規定量のドッグフードを与えられるところ。

そして、ファーボと同じようにカメラやマイク機能も付いている優れものです。

しかも、ファーボよりお値段もちょっと安い!

ただ、うちのように多頭飼いの場合は、
どちらか1匹だけがご飯を食べてしまう可能性も充分にあります。

うちの場合、チロルが全部一人占めしそう・・・(-_-)

1匹だったら、このカリカリマシーンを買ってたかも。
っていうくらい魅力的な商品です。


カリカリマシーンを詳しく見る

犬だけ置いて数日家を空けるのはちょっと心配だから
さすがに旅行は気が引けるけど・・・

外出先からの帰り時間が遅くなる時には、タイマー機能が付いてると便利ですよね。

ちなみにこのカリカリマシーン。
カメラ機能が付いていないバージョンもあり。


カメラが付いてないバージョンを見てみる

カメラで様子を確認することはできないけれど、
マイクを通して愛犬に声をかけてやることはできます。

いろいろ調べてみるとものすごい画期的なペットグッズがあるんですね。

自動給餌器という発想はなかったので、かなり驚きました。

1匹飼いなら、選択肢に入れてもいい商品じゃないかなっと思います^^

お留守番のない環境が一番だけど、
やむを得ない時には、こういう便利グッズがあると助かりますよね(*’▽’)

3日間、家に居なかった分、今日はおれちろとたっぷり触れ合うぞぉ~

台風5号の影響で朝からずっと雨だけど、
夕方にはお散歩に出れるかな。。。

たっぷり遊びましょ~♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

何して遊ぶ???

コンパクトなピラミッドグリル☆

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

ブログ コメントなし

関連記事



【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら
【※現在、モグワンの100円モニターは終了しています。代わりに初回半額でお試しできるキャンペーンを実施中です!】

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント