1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫またもや牛とご対面♪チワワもうすぐ4ヶ月

またもや牛とご対面♪チワワもうすぐ4ヶ月

きのうはお散歩に行けなかったので、
今日はたくさん歩いてきました(*’ω’*)

前にも行ったことのある牛さんコースで♪

田舎道なので、一番お散歩しやすいルートです^^

今日はオレチロのリードと服を、いつもとは逆にしてみました。
すっかり色が定着していたので、なかなか新鮮でした。

お散歩デビューした頃は、こういう溝が苦手だったオレチロだけど
最近では、上手に飛び超えて通れるようになりました^^

稲刈りのシーズンなので、道路に田んぼの泥が上がってて
ちょっと足元悪い感じ・・・

スポンサーリンク

牛さんに慣れてきた

牛さんのところが近くなってくると、
「モ~モ~」と鳴き声が聞こえてきます(*´ω`*)

何か思い出したのか?立ちすくむチロル(笑)

しばらく固まってたけど、私が先に歩いて行って
「チロル~~~!」って大声で呼ぶと、チャキチャキ走ってました^^

牛さんと2度目のご対面。

前回はプルプル震えてた2ワンでしたが、
今日はそんな様子もなく、普通に歩いてくれました。

牛さんには免疫ついたかな(*´ω`)?

カーペットがボロボロ

ラビちゃん、土を掘る習性を発揮し過ぎて
家の中はボロボロです( ;∀;)

ついに先日、カーペットに穴が開いてしまいました(涙)

ずっと一箇所を爪でカリカリやってたのは知ってるんだけど、
まさか穴が開くなんてね・・・

掘れないから、ラビちゃんはラビちゃんなりにストレスかもしれない。

ニトリの安いカーペットだから、全然いいんだけど。。。

逆に高いものは買えないなぁって。

ちなみに、ソファーもガジガジされて、ひどいことになってます(*ノωノ)
ソファーは割とお高かったんだけど・・・ね。

うさぎさんは、ほんと何でもかじっちゃうので
部屋んぽの時は、気を付けなくちゃいけません。

コード類は危険です。
お友だちの家は、コタツのコード噛んで銅線がむき出しになってたとか。

火事とか感電とかコワイですよね。

ラビちゃんを部屋んぽさせる時は、とにかくコード類には一番に注意して
・・・その他、かじられても危険ではないものは、もはや諦めてます(‘ω’)

今日も応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

こちらもポチっとお願いします。

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

ブログ コメントなし

関連記事



【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら
【※現在、モグワンの100円モニターは終了しています。代わりに初回半額でお試しできるキャンペーンを実施中です!】

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント