1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫犬用化粧水を使ってみた。

犬用化粧水を使ってみた。

気付けばそろそろシャンプーの時期。

オレチロのシャンプーは夫の係です(‘ω’)

ただ、お風呂場で結構暴れちゃうので
オレオの腰には少し負担がかかっちゃうかな!?

ということで、オレオだけシャンプーお休み。。。

でも、キレイに洗っていないと皮膚トラブルの原因になったりしないか少し心配。

なので、少し前に購入した「アヴァンス」という犬用化粧水を使ってみることにしました。

犬にも化粧水があるなんてビックリですよね^^

アヴァンスは、皮膚疾患・皮膚トラブルのある犬にもおすすめの
抗炎症作用のある完全無添加の化粧水です。

オレチロは特に皮膚トラブルがある訳ではないのですが
お試しミニボトルが1000円ポッキリだったので
ちょっとお試しに買ってみました\(^o^)/

いきなり役立つ機会があるなんて・・・(・´з`・)

被毛全体に振りかけるというよりも
できるだけ皮膚に染みわたるように使ってみました。

全身がしっとりした状態でブラッシング。

パっと見では効果は分かりづらいのですが・・
とりあえず“キレイにした”という満足感(*^^*)

きっとキレイになってるはず!です。

普段のブラッシングでも使えるし、
こういう化粧水が1本あると、何かと役立つことがあるのかもしれません。

アヴァンスのお試しミニボトルを見てみる

犬用に限らず、お試しがあればついつい買いたくなっちゃう私(*’▽’)

試してみて、良かったら続けてみる!っていうのが定番です。

ぼくも化粧水使いたい。
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

キレイになったような・・・気がする。

アヴァンスお試しミニボトル

オレチロがメインで食べてるプレミアムフードの100円お試し☆

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

ブログ コメントなし

関連記事



【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら
【※現在、モグワンの100円モニターは終了しています。代わりに初回半額でお試しできるキャンペーンを実施中です!】

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント