1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫シャキーン。

シャキーン。

ご近所のワンちゃんが吠えるとビクビクするチロル。

耳が若干後ろ寄りになって、シャキーン!と立ちます(‘ω’)

2匹飼われてるので、同時に吠えると割と迫力あるんだよね。

チロルの気持ち、分からないでもない。

「俺には関係ねぇ。」とばかりにマイペースなオレオ^^

「ばかなの?」って言ってるみたい(笑)

私のひざの上に登ってきて微動たりともしないチロル(笑)

降ろしても降ろしても登ってくるのがこれまた可愛いのです(*´ω`*)♡

どれだけ他の犬がこわいんだろうか。

ドッグランに行っても遊べないわけだ(・´з`・)

同じお母さんのお腹から産まれてきて、
同じ環境で育ってるのに全く性格の違う2匹。

生まれ持った個性なのでしょうね(*´з`) ←もう、これ何度も言ってるけど。

今日まで!ドッグカメラ5000円OFFキャンペーン実施中!

【公式限定】割引クーポンコード「LINK2000」を入力!
ファーボの公式サイトはこちら

おやつが飛び出る!ドッグカメラFurbo(ファーボ)の口コミ評判

ママに守ってもらう♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

オレも守ってやるよ!

あったかダウン♡

オレチロがメインで食べてるプレミアムフードの100円お試し☆

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

ブログ コメントなし

関連記事



【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら
【※現在、モグワンの100円モニターは終了しています。代わりに初回半額でお試しできるキャンペーンを実施中です!】

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント