1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫逆立ち。

逆立ち。

昨夜、習い事のピアノから帰ってきた長女。

「明日、体育で倒立のテストがあるんじゃけど、できん!!」と。

えっ、じゃあママがお手本を見せてあげよう\(^o^)/

ドヤ感たっぷりに倒立して見せてやりました!

でも、テストは壁とか補助を使ってはダメなのだとか・・・・・

ちょっと難易度高くないですか!?

男子はできる子多いけど、女子はクラスで1人しかできないそうな。

そりゃあそうでしょうよ、難しいもん!

私も何度かチャレンジしてみたけど、全然できませんでした(^_^;)

ちなみに長女と次女、壁を使っても逆立ちできません。。。

壁があるのにできないのはなぜなのか?
そっちの方が不思議ではありますが。

何度やっても2人ともできない(´ω`*)

もはや、テスト云々の話ではなかったようです(笑)

しかも前日に言うもんだからさ。

もっと早めに対策しておけば、もしかするとできるようになってたかもしれないのに。

私と娘たち3人が交代でドタバタ激しく逆立ちしてたので
おれちろ、ちょっぴり不安そうでした(‘ω’)

ところで、補助なしの逆立ちって、どうやったらできるようになるのでしょうかね。

コツはバランス感覚じゃない?
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

腕力も必要!!

そろそろ春ファッション♡

オレチロがメインで食べてるプレミアムフードの100円お試し☆

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

ブログ コメントなし

関連記事



【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら
【※現在、モグワンの100円モニターは終了しています。代わりに初回半額でお試しできるキャンペーンを実施中です!】

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント