1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫2ヶ月チワワのお気に入りおもちゃ♪

2ヶ月チワワのお気に入りおもちゃ♪

お盆過ぎて、日中もかなり過ごしやすくなってきましたね。
ここ2日間は、エアコンいらず。
夜~朝方は窓開けてると寒いくらいです。

我が家にオレチロが来て、今日でちょうど一週間。
この週末は、のんびりまったりと、ほとんど家で過ごしました♪

オレチロ、ずっと見てても飽きないし、リビングで遊ばせる時間も普段よりちょっと長めでした。

スポンサーリンク

オレチロ大好きおもちゃ

今日は2匹のお気に入りおもちゃを紹介!
といっても、この2つしかないんだけどね。

まあ、どこにでもあるおもちゃだと思うんだけど・・・

両方とも噛むとピーピー音が鳴るタイプ。
えだまめ君大好き♡

布タイプの玩具は、2匹が綱引きみたい遊べるかな!?
と思ったけど、そのような遊び方は全くしません(*´ω`)

ただ、2匹で食らいついてるだけ(笑)

甘噛みが激しいから、もっと固いもの噛ませてもいいんじゃないかと思って、近くのペットショップで聞いてみたんだけど、このくらいの月齢は柔らかいタイプのおもちゃが主流みたいですね。

よくある犬用ガムみたいなのを与えてもいいのかな?と思ったけど、まだ早いそうです。

タオルでもいいですよ~、とのことだったので、早速タオルを与えてみたらそれはそれは大喜びでした♪

なんだ、特別な玩具なんかいらないじゃん!

遊んだ後はぐっすりお昼寝

遊んだ後、あまりにも長い時間寝てたオレオにちょっと声かけてみた!

そしたら、ちょーめんどくさそうに薄目開けてチラ見(笑)

その後、白目になって寝てましたー。
ブスカワ(*’ω’*)たまらん~

毎日、可愛いオレチロに癒されっぱなし(*´ω`*)

応援していただけると喜びます♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

ブログ コメントなし

関連記事



【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら
【※現在、モグワンの100円モニターは終了しています。代わりに初回半額でお試しできるキャンペーンを実施中です!】

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント一覧

  1. このコメントは承認待ちです。

コメントする

コメント