1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫かき祭り。

かき祭り。

広島では毎年、1月下旬くらいから1ヶ月、各地で毎週かき祭りが開催されます。

今年はまだ1回も行けてない!ということで行ってきました。

今回行ったのはマリーナホップ内で開催されたカキ祭り。

ここは犬連れOKの施設で、抱っこやカートに入れた状態ならお店の中にもワンコと一緒に入れます。

犬と一緒に食事できる飲食店もありますよ。

大々的に犬OKとされている施設って少ないので、ほんとありがたいですね。

先日買ったペットカートも大活躍\(^o^)/

やっぱり2匹抱っこor歩かせるよりも移動がスムーズだし
買って良かった!!

ただ、この状態からチロルが下に飛び降りてしまったので
その後は、チャック閉めての移動でした(笑)

一応、リードをつなぐ金具がついていたのだけど・・・
ちょっと長くし過ぎてたみたいで、飛び降り成功(-ω-)/

ひと通り、ウロウロした後は敷地内をリードでお散歩♪

たくさんのワンちゃんと会いましたが、全然吠えませんでした。優秀!

ドッグランに行くと、ワンワン言っちゃうのに・・・何が違うのでしょうかね。。。

そして、お待ちかねの牡蠣。
すごい行列だったけど、夫が1時間くらい並んでくれました。

ちょっと焼すぎ感あってイマイチだったけど・・・
1個100円だったのでヨシとします(´ω`*)

マリーナホップには去年、マリホ水族館というのが新しくできたので、
ここにも立ち寄ってみました。

水族館もカートに乗せて頭が出ない状態なら一緒に入れます。

ここでもメッシュをかぶせていたので、
おれちろたちには何がなんだか分かっていないだろうけど

・・・一緒に行動できるのがいいね(*´▽`*)

久々の水族館。

くらげコーナーが癒される~(*´ω`*)

なんだかんだ、朝から夕方までのんびり過ごせました。

うちから少し距離があって遠いのだけど、
おれちろと一緒にまた行きたい場所のひとつです。

またお出かけしようね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

そろそろ花見の季節♪

無添加ひと口鶏ささみ♪

オレチロがメインで食べてるプレミアムフードの100円お試し☆

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする