1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫久々の更新。

久々の更新。

かなり久々のブログ更新になります。

6月の更新が最後だったので、半年以上ぶりですね(^_^;)

その間、おれちろは無事に2歳の誕生日を迎えて

病気もなく元気な毎日を過ごしてます^^

なぜ、こんなにも更新が滞っていたのかというと・・・

春頃から私が趣味でマラソンにハマってしまって、今までブログ書いてた時間を
走ることに充ててしまってるからなんです。

毎日のお散歩は欠かさず行ってるし
おれちろとの生活が変わったわけではないのですが、

仕事との兼ね合いもあって、なんとなくブログから遠ざかってしまっていました(´ω`*)

だよね、隙間時間を見つけてがんばろ~!

お、おうえん ありがと♡

相変わらず、お散歩の途中、急に立ち止まってしまうことの多いチロル(;´∀`)

もう抱っこしてもらえるのが当たり前になってる感。

これでも「お散歩行くよ~♪」っていうと、真っ先に出てくるんですけどね^^

なかなか心理が読めません。

そだねー。

オレオは相変わらず、俺さま系のキャラを貫いてます。

最近の悩みといえば、すんなり爪を切らせてくれないところ。

前までは騙し騙し切らせてくれてたけど、

最近、怒るようになりました(特にチロルが!)

フードをチラつかせて切ったりもしたけど、そろそろ限界かも。

人間と同じように犬も成長するとだんだん賢く(頑固に?)なっていくのでしょうか。

反抗期なのか・・・なかなか手ごわいです( ̄д ̄)

けっこう伸びてきちゃってるから、動物病院で切ってもらうとするかな。

そんなわけで、変わらず元気にやってます。

また時間を見つけて・・・次は半年も開かないように更新します(^_^;)

またぼくたちを見にきてね♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

ママ、更新がんばれよ!

秋冬のマキシスカート♡

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

ブログ コメントなし

関連記事



【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら
【※現在、モグワンの100円モニターは終了しています。代わりに初回半額でお試しできるキャンペーンを実施中です!】

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント一覧

  1. このコメントは承認待ちです。

  2. このコメントは承認待ちです。

  3. このコメントは承認待ちです。

  4. このコメントは承認待ちです。

  5. jimdofreeplarp

    このコメントは承認待ちです。

  6. このコメントは承認待ちです。

  7. jimdofreeplarp

    このコメントは承認待ちです。

  8. このコメントは承認待ちです。

  9. このコメントは承認待ちです。

  10. jimdofreeplarp

    このコメントは承認待ちです。

  11. このコメントは承認待ちです。

  12. このコメントは承認待ちです。

  13. このコメントは承認待ちです。

  14. このコメントは承認待ちです。

  15. このコメントは承認待ちです。

  16. jimdofreeplarp

    このコメントは承認待ちです。

  17. jimdofreeplarp

    このコメントは承認待ちです。

  18. jimdofreeplarp

    このコメントは承認待ちです。

  19. このコメントは承認待ちです。

  20. jimdofreeplarp

    このコメントは承認待ちです。

  21. このコメントは承認待ちです。

  22. jimdofreeplarp

    このコメントは承認待ちです。

  23. このコメントは承認待ちです。

  24. このコメントは承認待ちです。

  25. このコメントは承認待ちです。

  26. このコメントは承認待ちです。

  27. このコメントは承認待ちです。

  28. このコメントは承認待ちです。

  29. このコメントは承認待ちです。

  30. このコメントは承認待ちです。

  31. このコメントは承認待ちです。

  32. このコメントは承認待ちです。

  33. このコメントは承認待ちです。

  34. このコメントは承認待ちです。

  35. このコメントは承認待ちです。

  36. このコメントは承認待ちです。

  37. このコメントは承認待ちです。

  38. このコメントは承認待ちです。

  39. このコメントは承認待ちです。

  40. このコメントは承認待ちです。

  41. このコメントは承認待ちです。

  42. このコメントは承認待ちです。

  43. このコメントは承認待ちです。

  44. このコメントは承認待ちです。

  45. このコメントは承認待ちです。

  46. このコメントは承認待ちです。

  47. このコメントは承認待ちです。

  48. このコメントは承認待ちです。

コメントする

コメント