1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫破壊力。

破壊力。

最近、我が家では困った事件が勃発しています(-“-)

それは、これ。

娘たちの文房具が破壊されまくっているのです(;・∀・)

特に地ベタに置いてるとかではなく、筆箱の中に入れてテーブルの上に置いているのです。

犯人は誰だか分かってます(目撃したことがあるので)(-_-)

いやいや、ママは知ってるんだからね!

チロルがこっそりテーブルの上に登ってることをヽ(゚Д゚)ノゴルァァア!!

澄ました顔したってムダだよぉヽ(゚Д゚)ノヽ(゚Д゚)ノ

いやいや、オレオが登ってるの見たことないから (・ε・)ムー

潔く認めなさい!

だよねー!!

ママはちゃんと分かってるから大丈夫だよ。

人間の兄弟でもお利口さんもいれば、
ちょっと悪さしちゃう子、必ずいますよね。

まさにチロルはそんな感じなのです。

うさぎのラビちゃんのゲージからキャベツ引っ張り出したり。
⇒キャベツ事件はこちら

洗濯カゴの中に入って、靴下とかパンツとか咥えてキャリーに持ち込んだり。

こういうことしでかすのって、必ずチロルなのです(-_-)

逆にオレオはしないんですよね、不思議。

チロルも悪いことしてるってのは分かってるのでしょう。
テーブルに登っていても注意したら急いで降りてきます( ゚д゚)

ってか、ソファー撤去して安心したのも束の間、
今度はテーブルかよ!!ってね。

テーブルには迂闊に物を置けない状況になってしまって
いろいろ不便に感じる今日この頃。

お部屋は片づくからいいのかもしれないけれど。

ぼくばっかり疑わないで!
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

オレは正真正銘、無罪だ!!

ふわふわドームベッド♡

オレチロがメインで食べてるプレミアムフードの100円お試し☆

モグワン 口コミ

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント

この記事へのコメントはありません。

コメントする