1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫犬用カートを注文してみた!

犬用カートを注文してみた!

ずっと購入を検討していたペット用カート。

そう、あのベビーカーみたいなやつです。

いるような、いらないような・・・

あった方がいいけど、なくてもいいよね?的な存在で
ずっと買わずにいたのですが、つい最近行ったお祭りで
ワンコをカートに乗せて歩いてる方がいらして、、、

それ見て「絶対欲しい!」って思いました(^_^)

通称だるま祭りとも言われる神明市というお祭り。

例年の様子から、すごい人出なのは分かっていたので
おれちろはお留守番でした。

さすがにこの中を歩かせることはできないし、
かといってずっと抱っこも大変だし(-“-)

で、カートに乗ったワンちゃん見て、羨ましくなったわけです(^_^;)

軽量な折り畳みカートなら、こんな階段も畳んで登れ……るかな(・´з`・)

いろいろ探してみるとお値段もピンキリなんですね。

5~6万するのもあったけど、さすがに高過ぎて無理(/・ω・)/

かといって、安過ぎるのもちょっと心配だし。

ということで、見つけたのがこちら。

同じくらいのお値段のカートが他にもありましたが
一番、作りが頑丈そう!と思ったのが決め手です。

娘のイチオシでもありました。

Amazonプライム便なら、注文した翌日に届くのも嬉しいですよね\(^o^)/
急いでるときはもっぱらAmazonを愛用してます。

楽天にも同じ商品があったけど、Amazonの方が少し安いですね。

ちょうど週末にお出かけ予定があって
おれちろも連れて行けそうな場所なので、早速使ってみます~♪

カートがあれば、飲んだり食べたりもできそうだし!
なんだかんだ、それが一番の目的だったりもします(笑)

お出かけ楽しみ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ

オレも飲んだり食べたりする!

オレチロがメインで食べてるプレミアムフードの100円お試し☆

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

ブログ コメントなし

関連記事



【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら
【※現在、モグワンの100円モニターは終了しています。代わりに初回半額でお試しできるキャンペーンを実施中です!】

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント