1. ホーム
  2. ブログ
  3. ≫チワワ3ヶ月半、キャバリア10ヶ月の男の子と初対面

チワワ3ヶ月半、キャバリア10ヶ月の男の子と初対面

今朝も子どもたちの登校に合わせてお散歩♪

いつも敢えてお散歩ルートを変えて、違うワンちゃんに会うのを楽しみにしてます(*´▽`*)

今日は、ご近所の雑種犬、ジジ君と初対面。

ジジ君は7歳。結構、やんちゃさんです。

オレチロにめっちゃ興味示して近寄ってくれたんだけど、
2ワンとも、キュンキュン言って怖がったので、触れ合うことはできませんでした。

近寄れなかったので、残念ながら一緒の写真はありません(*´Д`)
残念。

スポンサーリンク

新しいお友だちを見つけたよ

ジジ君とは別の方向へ歩いていくと、これまた初対面のキャバリア10ヶ月の男の子と遭遇。
飼い主さんと少しお話しさせていただいたのですが、お家にはチワワ2歳の女の子もいるのだとか。

チワワちゃん、只今ヒート中で、お散歩は控えてるとのこと。

いずれはキャバリア×チワワのミックス犬を産ませたいとのことでした。

ミックス犬・・・どんな子が生まれるんだろう?と思って、いつものように画像検索
キャバリア×チワワ ミックスの画像検索はこちら

2犬種とも、目が大きくてクリクリなのは共通していますよね。
ミックス犬も、個性があってめちゃくちゃ可愛い♡

ミックスもいいけど、、、

「オレチロをお婿さんにいかがですか?」
って強く思った・・・

でも初対面なので、さすがにそこまでは言えませんでした(*´з`)

写真も一緒に撮りたかったけど、初めてだったので図々しいかな・・・
と思って、お願いできませんでした(涙)

次、お散歩で出会ったら一緒に撮らせてもらいたいな。

相変わらず、オレチロはビビリっ子で、
キャバリア君とも触れ合うことはできませんでした^^

お互いに耳を舐め合う

オレチロ、ゲージの中に居る時は
激しくやり合ってることも多いけど、こんなふうにお互いに耳を舐め合ってることも多いの。

チロル「オレ君のお耳立てー」と言わんばかりに、献身的にペロペロ(笑)

もちろん今も可愛いけど、耳立ったら、めちゃくちゃ男前になると思うんだけどなー。

チロ君、もっとペロペロしてあげてくださーい(´▽`*)!

今日も応援ありがとうございます♡
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
にほんブログ村

スポンサーリンク

シェアをお願いします。

ブログ コメントなし

関連記事



【半額クーポン付】モグワン100円モニター

期間限定キャンペーン!

100円モニターへの応募で初回半額クーポン券がもらえる!
【公式】100円モニターの詳細はこちら
【※現在、モグワンの100円モニターは終了しています。代わりに初回半額でお試しできるキャンペーンを実施中です!】

公式サイト限定企画!初回半額のキャンペーン実施中
初回半額の通常購入はこちら

愛犬の健康を考えたドッグフード選びにお悩みの方へ

コメント一覧

この記事へのコメントはありません。

コメントする

コメント